ウォーキングで黒ずみに

baua
友達から言われてから、脚痩せのことを考えるようになった。ほったんは、ウォーキングをすると、スゴク脚痩せに効果があるという話。私は運動をすることは嫌いではないんで、一週間に3~4回のペースで、家の近くのまちなかをてくてくと歩いていたんです。これがけっこう楽しくてさ、今まで歩いたことのない道を歩くって、スゴク楽しくて、脚を補足することよりも、何よりもストレスの解消に良かったと思う。それから、運動を毎日するために、ダイエット効果にもなると思います。

しかし、違和感に気づいたのは前の彼氏とセックスをしたこと。急に「なんか黒くなってない?」そんな話をsれてから、スゴク嫌になった私。こういったことをするのって本当に息苦しくなるんですが、前の彼氏にデリケートゾーンの部分が黒くなると言われると、ショック・・・前よりお比較されているのがわかるわけなんで。

で、自分で考えてみると、もしかしたら、ウォーキングをすることが原因ではないかと思う。皮膚が薄くて、摩擦などの影響が、実は黒ずみになっているんじゃないかって。せっかく脚を補足しようと思っていたのに、大切な部分が黒くなってはたまらないものだ、、、。

じゃ~、どうしたらいいのか?ちょっと角質層を薄くする専用のクリームとやらを使ってみようと思う。話を聞くと、使ってみてから、本当に効き目があったという人もいるので、今の自分をうまくケアして見るためにも、新たなやり方で、ちょっと自分独自のやり方をしてみたいと思います。